一人一人に合った育毛ケア



皆様いつもありがとうございます(^o^)


先日、育毛の勉強会を行いました。





現在アルヴェロでは、


既に安心安全なハーブの育毛剤や、


頭皮ケアシャンプーなどの
取り扱いがあるのですが、


更に育毛の知識を高めていく為、


育毛の専門家の方に
講習会を開いて頂きました。


専門家の先生によると、


女性の方の薄毛の原因は様々で、


色々な方面からケアをして
行かなければならないのですが、


男性の薄毛や脱毛の原因の90%は、


ある物質によるものでした


そこに色々な方面からアプローチするのが
一般的な育毛剤という事になるのですが、


今回の勉強会のお陰でアルヴェロは、


専門知識を高める事で


【一人一人に合わせた育毛ケア】


を進めて行くことが出来るようになりました


詳しくはまたブログをかかせて頂きますが、


薄毛でお悩みの皆様、


「お医者さんに相談だ」も結構ですが、


是非一度、
美容師にご相談くださいませ!


早めに正しいケアをすれば、
必ず良い結果が出せると思います(^-^)






ラインでもお気軽にご相談下さいませ。

西八王子 美容室 ALVERO (アルヴェロ)

042-673-3485