トウカンゲントリートメント☆




✳︎新感覚トリートメント✳︎

  
先日、ALVEROスタッフみんなで新しいトリートメントの講習会に参加してきました。 
衝撃的な内容だったので発売前から気になっていたんです。 



髪の毛が湿気で広がる方。多いと思います。

日本人の癖毛の方は、濡れるとクセが出やすくなるんです。

くせ毛の原因とは。。
今まで、皮膚のたるみによる『クセ毛』や、
ダメージによる『クセ毛』
と言われてきました。


そして、今回
知られてなかった事実‼︎

キューティクルの変性、乱れによる『クセ毛』


キューティクルは髪の一番外側の部分で、
鱗状に重なり合っていて均等に整っていると、
髪の毛に艶がでます。
それが変性する事で引き起こる
  『クセ』があるんです。



このトリートメントは、糖還元の力でクセを
『整えてあげる』ことができます。


✳︎ストレートは時間がかかる
✳︎値段が高い
✳︎ダメージする
✳︎仕上がりに違和感
✳︎ストレートする程でもないけどクセが気になる

トウカンゲントリートメントでこの悩み解決出来るかもしれません!
使い続けることで、変化を実感できます。

縮毛矯正や、ストレートパーマをかける前に。

ベタつかず、柔らかい質感
まずは10日間是非お試しくださいませ。