槙のメンズスタイル

 
いつもアルヴェロのブログをご覧頂き、


ありがとうございます!槙です(^o^)


普段からコツコツとフェイスブックやインスタグラムなどで


ヘアスタイルを投稿させて頂いてるのですが、


その甲斐もあって、お陰様でオープン当時は30名様位だったメンズのお客様が、


現在は200名様近く担当させて頂けるようになりましたm(__)m


中には、23区や東京圏外から


お越し頂けるお客様もおり、本当に感謝しておりますm(_ _)m









元々は自分をカッコ良くしてくれる美容師さんに憧れて始めたこの仕事ですが、


今はカッコ良くする側の人間になれた事に誇りを感じながら


日々精進しております。






自分に自信のある方も勿論ですが、


自分に自信が持てない方にとっての


「良き変化」をご提供出来る美容師で在りたいと思っております。








「アルヴェロに来るようになって、彼女が出来ました!」とか、


「嫁さんが絶賛してくれたよ!」


なんて言って頂いた時には相当アガリましたね(笑)


まぁ実際の所は、

髪型はほんのキッカケで、自信が付いたご自身の実力だと思います♫




とはいえ、

「髪はただ散髪するだけ」と思ったら大間違いです。


現在、美容室選びに困っているメンズの皆様、


共に「自分史上最高ヘア」目指していきましょう!




あ、勿論ですが女性のお客様も大々歓迎です(笑)



うちのスタッフ達の御指名も心よりお待ち申し上げます(*^o^*)