黒部のヘアセット

 


うちのアシスタントの黒部は元々ヘアセットが好きなんですが、

アルヴェロはアシスタントの頃からヘアセットの技術を習得してもらう為、
入社後すぐにヘアセット技術を指導しており、


基本のベースを教えた後は個人で日々トレーニングをしております。




そんな黒部がうちに入社して半年以上が経ちましたが、

ヘアアレンジの技術もかなり上達してきました♫






最近流行りのアレンジを中心に、

数多くのバリエーションを習得して行っております♫








ハーフアップももちろん習得しております。





いかがでしょうか?

アシスタントではなかなかのレベルかと思います♫




そして皆様に期間限定のお得なご提案ですが、

アシスタント黒部御指名で、



通常のヘアセット¥4320がなんと!

半額の¥2160でお受けできます!



黒部がスタイリストになるまでのお得プランですので、

この機会に是非ALVEROのヘアセットを体験頂ければと思います♫

ネットからでも「黒部のヘアセット」で予約可能ですので、お気軽にどうぞ(*^o^*)

ヘアスタイルを相談して決めたいお客様は、ラインにて御相談下さいませ。


黒部のインスタグラム↓(黒部のスタイル画像が沢山載ってます)



ネット予約
ネット予約