2016 浴衣着付けヘアアレンジ

みなさまこんにちは♫

いつもalveroのブログをご覧頂き、ありがとうございます(^o^)

夏祭りの時期がやって参りましたねー!

今年はalveroも
浴衣着付けとヘアアレンジのお得な限定企画やっちゃいます♫




沢山の皆様に楽しんで頂きたく、

夏限定のお得な内容にさせて頂きました♫







7/30は、「八王子の花火大会」「立川の花火大会」

8/5・8/6・8/7は「八王子まつり」

9/3・9/4は「踊れ西八夏祭り」


夏のイベントは近場でもたくさんありますので、

是非みなさまも、浴衣を着て可愛いヘアアレンジでお出かけ、いかがでしょうか?(^-^)


ミッキー、ミニーちゃんの帯結びも出来るようなので、

ディズニー好きの方はご要望頂ければと思います♫



他にも色々と可愛らしい帯結びが御座いますので、

全身可愛らしくキマった姿で、夏のイベントを満喫して頂けたら幸いです♫




御予約、お待ちしております♫