ハイライト&グレージュ(ロコル使用)



皆様こんにちは!

いつもALVEROのブログをご覧頂き、ありがとうございます(^-^)


先日お休みを利用して、
瑞希氏に、ハイライトを入れてもらいました♫


今日はその一部始終を投稿したいと思います(^o^)v




まずはビフォーですね♫


この時実はパーマとダブル施術だったのですが、
今回はパーマの様子は割愛させて頂いて・・・(笑)

パーマをかけ終わった状態からのスタートです(^o^)





こんな感じで、

ツーブロック以外の所に満遍なくチップを取ってもらって・・・



(なんか・・・思いの外無表情でしたね(笑)次回気をつけます♫)





これがホイルを外した状態。


ちょっと「うぉ!!」って感じに思いますよね(笑)



このままだと普通のハイライトなので、


ここから、最近業界でも話題の塩基性カラー「LOCOR」のライトグレージュを
入れていきます♫↓↓






パッケージもなかなかカワイイ奴です。


髪にコーティングするようなイメージなので、
トリートメントカラーとしても使えるようです(^o^)♫



そして塗布したらあっという間に・・・




なかなかいい色が入りました♫


アッシュというか、グレーというか・・・


まさにグレージュですね(笑)


どのくらい明るくブリーチするかのよっても色の出方が変わりそうなので、
色々楽しめそうですね〜(^o^)♫


ワンポイントとかでも出来るように
メニュー化して行きたいと思いますので、


皆様お楽しみに〜(⌒▽⌒)