メンズショート



皆様こんにちは!
いつもアルヴェロのブログをご覧頂き、ありがとうございます(^-^)


最近すっかり暖かくなって来ましたね♫
これからの季節はバッサリカットしたい方も増えてきますね〜


今日はメンズの爽やかヘアーの投稿です!






彼はいつもツーブロックにはしていて、上の部分を伸ばしていたのですが、

今回、「暑いので切るw」

という選択肢に。

最近急に暑くなりましたからね〜(^o^)
バッサリ切りたくなる気持ち、充分に分かります。


それにしても、
最近のメンズスタイルは短めが主流のような感じですね!
爽やかさを入れるご要望が多々あります(^-^)


爽やかと男らしさを兼ね備えてる、男子。
(狩野英孝の歌っぽくなっちゃった(笑)


ちなみに今回のスタイリング剤はジェル。
ナチュラルな仕上がりをご希望の方はワックスでもいい感じに出来ると思います♫

春〜夏に向かっての短めスタイル、オススメです(^-^)v